おにメモ

SIerを辞めてフリーランスになったシステムエンジニアのブログ。

【スプラ2】これこそ究極のマッチング(笑)

その悲劇は、ギア育成をしているときに起こりました。

f:id:onipad:20180107120333j:plain

てけてってっててでーーーーん、あうぉうぉんうぉうぉおおおおおおおん

ぽいん!

f:id:onipad:20180107120826j:plain

!?

え、私以外、チャージャー!?

ぽいん!

f:id:onipad:20180107120838j:plain

え、敵も全員チャージャー!?

!?

!?

!?

まさかの、ローラー1+チャージャー7という神マッチング。スクイックリンがなぜこんなに流行っているのでしょうか。。。

ひょっとして私、射程短すぎぃ!?

自分チームの、私以外がチャージャーは見たことあるんですけど、敵も含めてはこれが初めてでした。

いやー、地獄でした。前に出ると死にますから(笑)。

f:id:onipad:20180107120852j:plain

なんだか、一人だけすいません、みたいな感じの試合でした。

任天堂様、多くは望みませんが、もう少しいたわりのあるマッチングをお願いしたいです(笑)